2017年もお世話になりました☆


公開日: 最終更新日:

皆様こんにちは!仙南 白石接骨院いとう、院長の伊藤良太一玄です。

本日は年内最後のブログとなります。

今年一年どのような症状が改善したのかを振り返ってみたいと思います。

腎盂腎炎と膀胱炎を併発した女性

これには施術した私も驚きでした。

施術後の感覚はとてもよく、「2,3日あれば症状はなくなるだろう」と思いましたが
まさか当日の夜には症状が無くなったのにはビックリでした。

内容は強い刺激はまったく無く、妙見活法にて腹部を緩め、○○之活にてわずか1分ほどの内容でした。

患者さん本人も「えっ!もう終わり!?」というリアクションでした。

数分で終われば思わずそう言ってしまいますよね笑

便秘

これは当日、もしくは翌日にはほとんどの方に改善がみられます。

原因は様々なので継続的に続くかどうかは個人差がありますが、
生活改善や、食生活、心理面、セルフケア運動など細かくアドバイスすることにより
ご自身で体質改善をすることは可能です。

継続できるかは患者さん次第ですが…。

「最近なんだか出が悪いんです…」なんて方は、便秘の施術だけを受けに来る方もいらっしゃいます。

都合よくご来院いただければ幸いです。

花粉症

これは当院において革命的な施術となりました。

料金は特別整体ですので高額となってしまいますが、効果は院長の私自らが体感しています。

正伝妙見活法協会司家である千葉吉胤妙星先生にたった一度受けただけで症状はほとんど出なくなりました。

どのような症状があったかというと…

・継続的な鼻水
・目のかゆみ
・シーズンに2度はある完全な鼻の閉塞
・体のかゆみ

花粉症によくある症状が、シーズン真っ只中の4月に車の窓を全開にして運転しても症状がありませんでした。

しかもその後もマスクなし、薬なしの生活を続けていても症状は無し!

患者さんにモニターになっていただき継続的に施術したところ
19人中、14人に症状の改善がみられました。

完全に症状が無くなった方はいらっしゃいませんが、整体で花粉症が改善するなんて誰も信じないかもしれません。

ですが改善するのです。

施術の回数は3回~5回、しかも時間も短時間なので薬を飲みたくない方はお勧めです。

来年は更に精度を上げて皆様に提供していきたいと思います!

下記実際に施術を受けた患者さんの感想です☆

https://shiroishisekkotsuin-ito.net/voice-cat/%E8%8A%B1%E7%B2%89%E7%97%87/

産後の骨盤調整

ほぼ全員の方に満足と驚きの変化を体感していただいております。

産後6ヶ月以内は、身体をやわらかくするホルモンが分泌されているので身体は変化しやすい時期となっています。

でも大丈夫です、産後数年でもきちんと骨盤の開きは変化します。

個人差はあるのですが、なぜか体重も落ちていきます。

でも当院ではダイエット目的の施術はしておりませんのであしからず…。

副産物的に体重は落ちていくものとお考え下さいネ☆

これ以上書いても信じられないかもしれませんので実際の患者さんの声をご参照下さい。

https://shiroishisekkotsuin-ito.net/voice-cat/%E7%94%A3%E5%BE%8C%E3%81%AE%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E8%AA%BF%E6%95%B4/

精神的に落ちてしまった方

ストレスや精神的にダメージを受けた方への施術も効果的に結果が出るようになりました。

もちろん全ての方ではありませんが、その場で気持ちの変化や身体の変化を感じとってもらえうようになりました。

カウンセリングや暗示的なもの、洗脳的なものは一切ありませんし、施術者に依存させるようなことも致しません。

ただ会話をしていくだけで知らないうちに変化していきます。

「知らないうちに…」というのがポイントです。

時間にして20分もかかりません。

今後は精度を上げ、余計なものを省いていくことで、より短時間で効果的になるかと思います。

 

今年を振り返ると、接骨院の枠を超えた施術内容が増えてきています。

現在継続的に学んでいる妙見活法は、世間の常識から一線を引くことが出来ます。

西洋医学において、
アキレス腱完全断裂を固定なしで治癒させますか?
膝の靭帯断裂も固定なしで治療しますか?

本当に妙見活法は素晴らしい施術方法です。

当院には「接骨院」という枠組みを外してご相談、ご来院いただくことで改善への後押しが増えるかと思います。

来年もより多くの患者さんの治るお手伝いが出来るよう続けて学んでいきます。

本年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

 

仙南 白石接骨院いとう 院長 伊藤良太一玄


カテゴリ:
タグ:,,,,



関連記事